2012年7月23日月曜日

帰ってきたよ

お久しぶりでっす。

日本に帰ってきました。

6月27日に羽田に着き、10日間程東京でちょいなちゃいなしたあと、
熊本に戻ってきました。

ついて2日間は驚きと感動でしたが、
その後すぐに適応している自分がいました。
なんだかセネガルにいたことが夢のようです。

2年間アフリカにいたのですが、
あまり変わってはいないようです。
もともと地黒なので、日焼けも心配でしたが大丈夫でした。

というのも帰ってすぐ
カオネーにもらったメンズノンノに載っていた「OXY ホワイトニング洗顔」というのを
大量に使用した為でしょう。
すぐに効果が表れました。
現在も愛用中です。

貯金もそろそろヤバイので、
働きゃなきゃなー、という感じです。
お金ってすぐなくなるんですねー

まだまだ会えてない人もたくさんいるので、
いろんなとこ行きたいと思いますー

近況と言えば、

1.バイクの免許
8月中くらいには手に入れてツーリングしたいですね。

2.歯医者
いまさら親知らずを抜きます。
怖いです。

3.太鼓の練習
9月の藤崎宮秋の例大祭(ボシタ祭り)の楽団をすることになりました。

4.プール
帰国後6キロ太ったので通っています。水の中は気持ちいです。

5.一人暮らし
来月あたりから始めます。
知り合いの持ち家で、和風の一軒家です。
遊びにきてください。


ほなね




0 件のコメント:

コメントを投稿