2012年3月3日土曜日

あかちゃん

どもー
お久しぶりですねー

26日の選挙は思っていた以上に穏便に終わり、
ほっとしていますー
2回目は25日って聞いたけどほんまかいなー
イドキンが長引きますねー

選挙の日はカオラックの皆で集まり
食い倒れましたー
たこやきに鍋に餃子にうまかったー

が、その後体調を崩してしまいました。

最近、暑さがひどいです。

最近のお友達を紹介します。

名:レイチェル





















おうちに住みついてるねずみが、子どもを産みました。
ネズミは嫌いという声が多いですが、
排水溝の生ごみを食べてくれるので
今のところ共存しています。
むしろありがたいです。
糞害はありますが、
食料の被害はありません。

昔は壁沿いをものすごいスピードで走っていましたが、
足もとまで来るようになりました。

かわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿