2012年1月6日金曜日

あけおめっ!

どうもどうも。
お久ぶりでっす。
ご無沙汰です。

2012年あけました!おめでとう!
いやーめでたいですね。
ていうか、2012って近未来的数字ですね。
すごいな~~

2011年は丸1年セネガルで過ごしたわけですが、
早い!の一言。
2012年はセネガル半年、日本で半年。の予定です。
なんだかんだでセネガル生活が終わるのは寂しいけど、
帰るの楽しみーーー

2012年の目標は、
帰国に向け、禁煙(減煙)と減量(魅力あるカラダ作り)。
現在9日目の禁煙ですが、抑えられない食欲と格闘中です。
その分体重にも表れるわけで・・・
帰国した時、アフリカ行って太ったん?
と思われるのは嫌なので頑張ります。

ここ最近、いろいろな事があったので振り返ってみます。

☆誕生日
先日、24歳になりました。
ついこの前18歳だったのですが、それももう6年前の話。
見た目だけは着々と老けていっているので、精神年齢をあげていこうと思います。
誕生日はたくさんのサプライズをしてもらいました。

あんこときなこのケーキ





















スイカ早食いトーナメント





















お揃い短パン





















セネガルの皆さん、
そしてカオラックの皆にはホントにお世話になっています。
楽しい時間をありがとうーー

☆チェブジェンコンクール
ダカールで表彰式がありました。





















☆セネガル半周旅行
スペインに行ったメンバーで、セネガルを半周しました。(治安の都合上1周はできないので)
移動が多かったけど楽しかった~~
マタムのホテル前



















ポドールの川岸でワンピース風



















リシャトールにて



















旅の最終地サン・ルイ



















☆カフリン音楽祭
今回も三線で参加しましたーー
ジャスミンと共にA Whole New Worldを歌ったりと、楽しかったです!



















☆お正月
カオラックでまったり年越し&お正月
ソバはなかったのでうどんで年越し!KJさんきゅーー!





















鏡餅なかったのでやってみました





















初日の出





















餅とイカを焼く





















いやはや、
なんだかんだ楽しくやってます。

今年も楽しく。
人生楽しくいきたいですな。

今年もよろしく。
あと半年頑張るぞーーーーー

2 件のコメント:

  1. 今年帰ってくるんやね!!
    再会が楽しみ!

    待ってるよ~!!

    返信削除
  2. 帰ってくるぞ!!
    楽しみ~~~
    あそびまくろ!!

    返信削除