2012年1月27日金曜日

AGOと近況

みなさん、お久ぶりです。

最近寒いですね
朝晩は冷え込みます。
といっても20℃くらいでしょうか。
ぶるぶる

日本も寒いみたいですね。
熊本もマイナスとかなってるようです
わーお

大学4年の頃、久々に積もって、
インフエンザの中雪合戦したのを思い出しました。
うるうる

AGOの調子がすぐれません。
口には2本の指も入りません
頭痛・肩こりひどいです。
マウスピース再開しました
いらいら

明日は大統領選の候補者発表のようです。
どうなるかなセネガル
わーお

帰国まで150日くらいです。
え あと5カ月
はえー

最近久々にマフェを食べて、案の定下痢になりました。
まだ肛門は緩めです
てへっ

しかしトイレットペーパー切れました
洋式の手拭きはニガテ。
びちゃびちゃ

活動してる学校が1校増えました。
なかなか良いです。
午後も頑張ります。
ふむふむ

熊本の田舎の学校と交流学習をする予定です。
わくわく。

最近ねずみがうざいです。
ちゅーちゅー

ハエ(メス犬)が亡くなったようです
わんわん



ぱおーーーーーん

0 件のコメント:

コメントを投稿