2011年11月3日木曜日

とりぱ (一人一鶏パーティ)

ちょりーーっす

10月26日に、
カオラックに新たな仲間が増えましたーーー

男性隊員、しかも同じ年です。
東京出身シティーボーイ

どんな人が来るかなーーー
と楽しみに、
カオラックでは前々から
前代未聞
一人一匹、
鳥を買ってきては、それぞれで捌き、
好きなものに調理し
食べようではないかという 歓迎会を計画していましたーー

僕も前々から鶏を飼い、
捌いて冷凍保存。
焼き鳥にしましたーー

七輪(みたいなの)買って
網かって、
炭かって
準備万端ーーー

他にも
唐揚げ
ささみの生春巻
ココナッツカレー
照り焼き
等々

当分、鶏肉は食べれませーーんん

カオラック隊員は
皆ゲス。(俺以外)
新隊員大丈夫かなーー
思っていましたが
彼もなかなかのネタを持っており
これからも楽しくなりそーです!






















最近、
里中エミ
という 知らない人からメールがきます

一日多い時で10通
少ない時でも3通

内容は、
エ○チなことしたいなら
登録してね!
ってな感じです。

誰だろうーー


もうすぐタバスキです。
町は羊でいっぱいです

もはや羊しかいません。

学校の先生も
羊を買いに行っているからと
休んだりしています。

早くおわんないかな~~~~

2 件のコメント:

  1. うえはらせいこ2011年11月3日 20:56

    最後の1行に激しく同感。
    早く終わんないかな〜〜〜。

    返信削除
  2. ですよねーーーー
    最近ほぼ活動できてないし。
    早く終わんないかなーーーー

    返信削除