2011年10月11日火曜日

FCゲ○セロナ~スペイン最終章~

旅も終盤です。

この日は最後の一日フリーの日。
やりたいこと、食べたいもの
好きなだけしました。

昼ご飯は
貝貝貝!!!
マリン系(魚介系ではない)男子にはたまりませんーー






































魚介の妖精もうれしさ隠しきれません



















そしてFCバルセロナのユニホームを購入。
これ
後ろに好きな名前と番号が入れれるのです。
みんなでセネガル名と、好きな数字をいれましたーー





















1枚99ユーロ!
たっかーー!

いろいろ買い物とかして、
夜は全員でユニホーム着たまま
おしゃれでおいしそうなレストランへ。

るるぶ持って、
おいしそうなもの指さして
注文しましたー。

























































そして
夜はまだまだ続きますーーー

スペインと言ったらこれ!
フラメンコ!



















めっちゃ感動したーーー!

といいたいところですが、
感想はよくわかりません。
60分の長丁場でしたが、
全くもって覚えていません。
寝てました~~

最初のほうに
ズンチャ ズンチャ
やってて、
なんだか
体育会系の宴会みたいな感じだった気がします~~

翌日は
いろいろあって、
帰国便は別!

朝から、最後にみんなで食事
バーガーキングに行き、
(バーガーキングはバーガーのキング!だと思う)



















昼は同じ便の4人で中華!
うまかった~~~

モネかマネかの美術館行って、
帰ってきました~~





















帰ったら今度は
IBOの誕生日会!

一人で帰ってくるIBOのために
空港まで向かいに行くも
空腹に勝てず
生うにを食べに行く。





















そしてボーリングーの
パーリーナイツで
僕らの旅は終わりました。





















いやはや、
計19日間の旅。
帰る時は嫌だったけど、
やっぱりセネガルは落ち着きます。

セネガル生活も気付けば残り8カ月弱。
日本に帰ったら日本が落ち着くのかなー?

なにはともあれ
前半は一人でいろいろ考える旅で
後半はみんなでワイワイな旅でした。

このメンバーで旅ができてよかった~~

とりあえずバカンスも終了!
仕事がんばろーーっと

0 件のコメント:

コメントを投稿