2011年9月29日木曜日

ヨーロッパ1の水族館に行くも、規模がでかいだけでちょっとがっかりする

トマト祭り翌日。
午後はバルセロナに戻る為
午前は水族館へ。
この写真、ビートルズみたいで好きです



















この水族館、ヨーロッパ最大級!らしい!
科学館、博物館も併設されており、
まさに未来都市!
セネガルがここまでなるのに、
あと何億年かかるだろうね~~
なんて話をしつつ水族館に向かいます。



















実は僕、
あまり水族館が好きではないのですが(魚がかわいそう)、
結構楽しめました。



















アザラシもいたし


セイウチもいたし





















白イルカもいたし





















水族館の妖精もいました



















が、大分の海たまご、
沖縄のちゅら海の方がすごかった~~~

イルカのショーもすごかったです
イルカの調教師になりたいなーー



















そうして午後一でバス乗り場に行くが
トマト祭り翌日の為、
20時まで満席ーーーーー

急きょ電車でいきましたーー

予約したアパートに着いたのが夜8時過ぎ!
そっから近くにスーパーがあったので、
買い出しして夕食~~
好きなもん買って好きなだけ食いましたーーー



















旅も終盤ですーー
書くのも疲れましたーーーーー

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿