2011年9月29日木曜日

ガウディ建造物の旅に出るが途中で飽きる

この日はバルセロナ観光ーーー
バルセロナは
ガウディさん(サグラダ・ファミリアを設計した人)の建造物が
たくさんの街!
スペインの玄関口でもありますねえ

まずはバルセロナ1の市場、
なんとか・デップ市場へ!
何か食べれるのでは、と思い
お皿持参です。



















フレッシュジューーッス!



















くだものもたくさん



















シーフード!!



















ハムっ!



















なーんでもそろう市場。
朝ご飯にデブ3人は
こってりスペイン料理を食しましたーー



















その後はグエル公園
ガウディの考えてることはよくわかりません





















カサ・バトリヨかカサ・ミラのどっちか




























サグラダ・ファミリア!



















このサグラダ・ファミリアはまだ建造中!
完成はあと20年後らしいです
まだまだ大きくなりますよーーー
現在、日本人の彫刻家も建造にかかわっているらしいです!
すごい!
名前は忘れましたが、
確か、桜田さんです。

世界一楽しいと言われている
ランブラス通りには大道芸人もいました~~



















この日の夜は歩き疲れた為、
宿泊所であるいドミのアパートで自炊!
市場で食いたいもん買って作りましたーーー
この日はメンズが担当です。



















生ハムメロンにいかのパスタ、ムール貝!
他にもエビ焼いたり、肉焼いたり!
全部で30ユーロ程!やっす~~~
チョリソーもうます!
ちょりそーーちょりーーーーーーっす!!



















そして翌日、早起きをし
決戦の地、バレンシアへ!

ここのアパートもいい感じ!



















午後の空き時間を利用し
世界遺産、ラ・ロンハへ



















カテドラルにも行ったり
広場で遊んだりしました。






































サングラスは皆でおそろいを色違いで購入しました。
旅は恥捨てです。

そしてこの日も自炊!
女子が担当です。

メンズには出せないこのクオリティ!
すごいです
豚に魚にサラダ他にもたくさん!
うまかった~~~



















次の日は
このたびのメインイベント!
トマト祭り!
早めの就寝でした~~

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿