2011年9月29日木曜日

国境なきゲス団スペイン進出

モロッコを後にし、
ヨーロッパはスペインにやってきましたーー

スペインに到着するなり、
ハプニング発生。

腰が痛くて、その痛みのせいか呼吸困難、立つこともできなくなり、
バス会社の警備員さんと一緒に病院へ行きましたーーー

話すと長くなるのでやめときますが、
たぶん軽い膀胱炎。

怖かった~~~
水分は大事ですよーーー!

そうして、一人旅も終わり、
バルセロナにてセネガル隊5人と合流!!
セネガル以外で会うなんてなんだか新鮮ですーーー

10日も一人でいると、
自分を見失ってしまい、
キャラ迷子に。
やっぱ一人は苦手だなーーー

嬉しい気持ちを隠し、
みんなでご飯へ。
モロッコではラマダンやし、
ぜーんぜんいいもん食ってなかったので
スペインではかなり食いましたーーー





















そして翌日は郊外にある、タラゴナへ!



















タラゴナは、地中海のバルコニーと呼ばれており、
めーーっちゃ海がきれいーー
「あ~わたっしのーこーいっわ~~」
にのせて、みんなでバルコニーあけてきましたーー










































すぐ近くにはローマ遺跡、円形競技場



















ちっちゃいひとはこんなこともできます
まきちゃん○2歳





















バスに乗って水道橋へ






















ここには水道の妖精がいましたーー



















夜ごはんは、
THE日本食!!UDON!!
うどんに、枝豆に、焼きそばにかつどんに、いっぱい食べましたーー



















そしてそのあとは、モンジュイックにある、
マジカの噴水ショー!!
これまじよかったです!
オーケストラの音楽にのせて、水と光のコラボレイション!!



















いやーーーースペイン、
最高!!

まだまだつづきますーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿