2011年9月26日月曜日

音楽祭と日本祭

お久しちょりーーっす

お元気でしたか?
僕は元気です。

この間いろーんなことがあって
気が向いたので
一気に書いちゃおうと思いまっす。


まずは、
髪の毛を編みましたーー

日本でできんしやっとこう
ってことで
ドレッドにしたかったのですが、
いろんな都合があり
普通に編みました。





















きもいですかー
結構反響はよかったです(たぶん)


ほんでもって
7月に音楽祭がありましたー

この頭はそれにあわせてやってみました。

カオラックに住む日本人6人+他任地から2人、総勢8人で、
各自得意な楽器を担当しました。

僕はというとギターと三線。
鍵盤ハーモニカとハーモニカもちょいとやりました。
人様に見せれるようなレベルではないので、
1ヶ月くらい前から練習。

沖縄好きだけん、
三線、弾けるようになってよかったーーー





















「島唄」を弾いて、歌いましたーーー
きんちょーしたーー

他にもルパン三世、夏色、セネガルの歌、などなど

リハーサルは前日だけだったけど、
大成功でしたーーー





















いやでも楽しかったーーー!
またやりたい!


そして、先日
はたまたカオラックで、「日本祭」がありました
いろんなブース作ってお箸体験や、浴衣の試着、
折り紙教室やけん玉、ソーラン節、トトロ上映など。
セネ人も楽しんでいたもよう。

いやでも、ソーラン節きつかったーーー
練習で気合入れ過ぎて
本番膝曲がりませんでしたーーーー





















0 件のコメント:

コメントを投稿