2011年6月9日木曜日

ジュルベル、ジュルジュルナイト

こんにちはーーー

6月です。

早いですねえ。

もうすぐ雨季の到来でしょうかー
じめじめして
蒸し暑い日が続きます。

僕も今月末で
セネガルに来て
1年。

もうすぐ学校も終わり
長い長いバカンスが始まります。

先日、
セネガル人にお説教されました。

恋愛についてです。

日本人とセネガル人の感覚は
どうやら
大きな違いがあるようです。

ここイスラムの国
しかし、
ここカオラックでは
そんなのお構いなしに
いろいろとやっているみたいです。

お勉強になりました。

セネガル人の夜の性活事情
なども詳しく知ることができました。

文化を知る上で
避けては通れません。



先日、
ジュルベルにて
学校週間の開幕セレモニーに行ってきました。

ジュルベルは
カオラックとティエスの間にある
結構大きい街。

名前がちょっとあれなので
前から気になっていたわけです。

僕らは
日ごろの仕事の紹介のブースと
セレモニーの中でのプレゼン。
夕方の体育のフォーマシヨン。

勉強になりましたーーー

































あー
あつい

0 件のコメント:

コメントを投稿