2011年5月16日月曜日

ろうそく爆発でびっくりする

こんばんはーー

セネガル カオラックより
かめやまです。

横に出ている
カウントダウンの通り
もうすぐ 残すところ
セネガルでの生活も
400日をきるようです

そんなある日
いつものように
停電だった日の夜のことです。

台所のほうから
ばっこーーーーーーーーーーーーーん
と爆発音が聞こえたため
いそいで行ってみると
そこには火柱が
立っているではありませんか

頭の中が
???

まさにパニックとはこのこと
冷蔵庫に入ってる
貴重なKIRENEの水をかけ
火は
どうにか消えました

この間心臓はドッキドキ
久しぶりの冷や汗ーーー

そもそも
事の原因は
ガラスの灰皿にロウソクを
立てていたかららしい
短くなったろうそくが
灰皿を温め
ドッカーーーーーーン
とね。

いやはや
とても
びっくりしましたーーーーー

おわり

1 件のコメント:

  1. 色々とあったみたいだね!!新たないい報告お待ちしています。笑
    俺にも誰かセネガルから送って!!!

    返信削除