2011年5月16日月曜日

ろうそく爆発でびっくりする

こんばんはーー

セネガル カオラックより
かめやまです。

横に出ている
カウントダウンの通り
もうすぐ 残すところ
セネガルでの生活も
400日をきるようです

そんなある日
いつものように
停電だった日の夜のことです。

台所のほうから
ばっこーーーーーーーーーーーーーん
と爆発音が聞こえたため
いそいで行ってみると
そこには火柱が
立っているではありませんか

頭の中が
???

まさにパニックとはこのこと
冷蔵庫に入ってる
貴重なKIRENEの水をかけ
火は
どうにか消えました

この間心臓はドッキドキ
久しぶりの冷や汗ーーー

そもそも
事の原因は
ガラスの灰皿にロウソクを
立てていたかららしい
短くなったろうそくが
灰皿を温め
ドッカーーーーーーン
とね。

いやはや
とても
びっくりしましたーーーーー

おわり

2011年5月6日金曜日

けっこんおめでとう

こんにちは。
最近、幽遊白書にはまっています。

昨日、大学の友達が結婚式をあげました

結構遅めだと思っていたのだけれど、
一番でした。

恋愛は、何がおこるか
わかりませんねえ。

さしより
おめでとう!
幸せな家庭を築いてください。

出席できなかったのが残念ですが、
昨日はたくさんの友達と
話せました。

やっぱり、
ともだちっていいねえ。
元気がでました。

最近からだの調子が悪いです。
どうやら、太陽のせいだと思います。
先日、日中の温度は54度でした。

風は強いですが、
ドライヤーの熱風です。

そのせいか、
食欲もありません。
性欲もあまりありません。

日本食が
残り 味噌 のみとなりました

BP489,Kaolack,SENEGAL

ここまで送ってください。


気付いたらもう
5月です。
セネガルは、一番暑い時期に突入します。

暑さに負けず、頑張ろうと思います。