2011年3月24日木曜日

ほくろ流血事件

今日はまーひーなので、
一気に更新しちゃいますよーー

3月19日、
任期を終えた先輩方のソワレがありましたーー
僕はAKB48の「ヘビーローテーション」
を踊ったりと、楽しく参加したわけです。

制服も着ましたよーー
























30オーバーが2名ほどいらっしゃいますが、
いやー若いw

前夜は、
ちょっこら髪を
シャレオツにしよーってな感じで、
Y奈せんせーに髪を切ってもらいましたーー

















ブームは去ったでしょうが、
ツーブロック!
刈り上げすぎで大変でしたが、
Y奈さん、あざまーーっす。

















ちなみにお隣は
サチエスタ大先生。
このたび帰っちゃたのが、
ほんとに残念です・・
また会いましょう!

そして僕の後に髪を切ったのが、
I富T志くん 23歳 SAGA県出身のクソガキです。
僕の父と、T志の母は、同じ中学。
世間は狭いです。

Y奈せんせーは疲れてたのか、
バリカンの扱いに不慣れだったのか、
知りませんが、
一発目でえりあしを
カバーなしで刈り上げるという失態。

T志の「ほくろ気をつけてください」
という忠告も聞き入れず、
ほくろをも刈り上げてしまいました。

そのときの様子。

















いやはや、
ほくろではなく、イボです。

刈り上げたところだけ薄く、
もはやこちらもツーブロック。

にしても、ほくろ
じゃなくてイボ、目立ちます。

















ドンマイT志。
久々におもろかったーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿