2011年3月23日水曜日

パリごはん

どもー
ネットの調子が回復しましたので、一気に更新しようと思いまっす。


もう1カ月も前のことになりますが、
まずはフランス、たべもの編。

ここアフリカにおりますので、
ひもじい生活。
幼虫とか食べたり、
野菜は玉ねぎしかない。

なーんてのは来る前のイメージで、
実際には、
普通のもの食べてます。

僕の任地は恵まれているのです。

いやしかし、日本人。
たまにはから揚げとかうどんとかラーメンとか、寿司とか
日本食が食べたくなるよねーー

てな感じでまずパリについて食べたものは、
寿司。
9泊のうち、4夜にわたって寿司食ってましたーーーーー

他にも、




















う、うなじゅーーーーー!
でも、ダカールで食べれるってうわさw



















生ガキ!
これで6ユーロw
けどめっちゃうまかったーーーー



















醤油ラーメン。
激まずw
やっぱラーメンはとんこつだ。



















マルシェ行って、
パエリア食ったり、
フォアグラ食ったり、
チキン食べたり。



















なんかベルギーのチェーン店のムール貝やさん行ったり。

めっちゃ食ったーーーー
帰ってきたら5キロ増でしたーー

フランス料理も、なんか
カモの肝臓のソテーみたいなの食ったけど、
微妙。
あぶらっぺーー

やっぱ俺は日本人だーーー
日本食も買いこんで満足な
フランス、食の旅でしたとさっ

0 件のコメント:

コメントを投稿