2011年3月7日月曜日

僕はスペイン人

こんにちはーーーーーー
フランス行ってきましたーーーーー

その模様を何回かに分けてお送りしたいと思いますーー

9泊10日のフランス旅行。
全部で航空券など込で30万円ほど飛んでいきましたーー

贅沢しすぎましたーー

でも食って買って、
楽しかったです。

中世ヨーロッパ史が高校の頃から好きだった僕。
憧れていた世界にさまよってきましたー

そして、
5回ほどスペイン人に間違われましたーー

セネガルでは
中国人。
タイ人。
フィリピン人。

などアジア系ですが、

フランスでは
スペイン人らしいですーーー

うれしすーーー

楽しんだ分、
セネガルでも頑張りまーーっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿