2011年2月21日月曜日

かめとキスしにきた

まわれまーわっれっメリゴーランっ
もーけしてとまらないよーにっ~


先日、ここカオラックで、「ロンバケ合宿」が開催された。
ロンバケ合宿とは、
ロングバケーションを夜な夜な見ながら、
一人ずつ感想・添削を行い
恋愛について学び、新しい一歩を踏み出そうではないか、
という合宿。
今回はロンバケであったが、
代々続く、ドラマ合宿なのだとか。

合宿中はおいしいご飯付き。
手巻きずしに鍋。



















ロングバケーションは
1996年に放送された、キムタク主演のやつね。

それを2夜に分けて、計11話を見たわけです。

今回、僕は赤ペン先生という大役を引き受けたわけですが、
みんなの感想がおもしろい。

今回わかったことは、
人それぞれいろんな考え方があること、
恋に臆病な人がいること、
過去の恋愛と重ね合わせている人、
鋭い視点を持つ人、
字が汚い人・・

そして、
キムタクは若干、顔がデカイということ。
15年前のファッションは、今では考えられないこと。
等。

1週間経つ今でも、
僕の頭の中では
メリーゴーランドが回って回って
エンドレスリピートしております。

日本におった時は
テレビはあんま興味なかったし、
見てもバラエティだし、
他人の恋愛になんて興味なし。
てな感じだったけど、

ここに来て
ドラマを見ながら、
ドキドキしてしまっている
自分がおります。


僕もドラマのような恋愛がしたい次第でありますーーー


ここで、せっかくなので
好きなシーンベスト3


ラストシーン。
「みなみーーーーー」
「せなぁーーーーー」
のとこ。


「壁、とっぱらっちゃってください!」


「せなとキスしにきた」


「かめとキスしに来た」
って言われちゃー

と毎日妄想にふけ、
久しぶりのキッスをしたいのですが、
現在
乾燥とハルマッタンにより
くちびるはカッサカサのヒッリヒリ状態。

そして顔も、
乾燥とハルマッタンにより
カッサカサのまるで粉ふき芋状態。
セネガル人のおばちゃんにも、
口の横を触られながら
「あんたここどうしたの!?カッサカサしてるわよ!」
と心配されるくらい。

日本におる時は、
どっちかというとあぶらっぽい、濃いめの顔だったわけですが
自然の力はすごいです。

キスできるくちびるづくり、
みなさんがんばりましょー


最近、
身体的にも、精神的にも
忙しい毎日ですが、
24日から10日間
おフランスに行って、
リフレーッシュ!
してきまーっす。

そんじゃまたねーー

0 件のコメント:

コメントを投稿