2011年2月1日火曜日

らっくろーーーーーーず!

先週からベナンという国から、
駒ヶ根の時の友達がセネガルへやってきましたーー

ベナンはゾマホンが生まれた国。

ダカールで買い物したり
おいしいもの食べたり、
カオラックに来てもらったり、

そして、
行ってきましたLac Rose!
その名のとーり
ピンクの湖。

太陽光と塩分によってピンクになるとのこと。

しかし、
見どきは灼熱の4、5月とのこと。
茶色の湖でしたーーー



















湖沿岸では塩を作っていますーー


















いやしかし、
ここめっちゃたーのしーーーー!

一人25000Fという大金を払い、
こーんなのりものに乗って、
湖の周りや、砂漠、海を駆け抜けるのです!



















しかしこの車、
ミッション!
恥ずかしながらAT限定の僕は
最初戸惑いましたが、
楽勝!
いやしかし、エンストって怖いねーーー

きれいな海も見れたし、
砂漠(っぽい)もよかったし、
まじ楽しかったーーーーーー!




































ぜひまた行きたいですーーー。

2 件のコメント:

  1. いやー
    楽しかったですねー
    お恥ずかしながら
    わたしマニュアル免許保有者ですけど
    オートマ限定の方に
    レクチャーしていただき
    楽しめました
    いやー
    エンストこわいねーー

    今度
    およごーー

    返信削除
  2. う○むらさん
    楽しかったですねーーー
    ほんとにMT保有者ですかーー
    って疑ってしまいましたよねー
    次はローズの時に泳ぎましょー

    返信削除