2011年1月14日金曜日

北の国から

あーあーーあああああーーあー
ああーーあああああーー



















先日、12名の北海道の現職教員の方々が
俺の活動を見に来た。

1時間、日本の先生達と一緒に授業をして、
1時間、歌を歌ったり出し物をしたり、交流の時間。


















いつも以上に子どもたちは興奮気味。
動物園。

座れ!黙れ!聞け!見ろ!の繰り返し。
担任と一緒に怒鳴る。

でもやっぱり子どもはかわいい。

そしていつも思うのだが
子どもをまとめる人たちが集まると、
まとまらないのはなぜだろう。

でも、みんな楽しんでくれたようで
よかったーーー

準備大変で憂鬱だったけど
これから頑張りたい。

やる気はでたかなっ。
なまら頑張るでっ。


先週、2年の任期を終えた先輩方が
日本に帰った。

すっごいいい笑顔で
まぶしかった。

俺も1年半後、
あんな風になって帰りたいなーー。

ありがとうございました。
日本でのさらなるご活躍
期待しておりますーーー

1 件のコメント:

  1. 再会はみんな笑顔でできるといいね!!
    そのまま宴会やな!ww

    返信削除