2010年12月21日火曜日

「いっぱい」の「い」を「お」に変えると

「お○ぱい」じゃなくて、
「おっぱお」って知ってた?























お○ぱいが好きな、
友達S君の為に
セネ人お○ぱい絵葉書を送ろうと、
郵便局に持っていった。

このSくん、○○で○○を捨てた男。

まぁそれは良いとして、

会計を終えた窓口のお姉さんが、
13通ものセネガル風景絵葉書を、
興味深そうに1枚1枚眺めていた。

しかし、このお○ぱい絵葉書で手が止まり、
苦笑いしたのである。
ちょっと恥ずかしい気持ちになったが、
まさか送れないとは思わなかった。

「ちょっとこれ送れるか聞いてくるから、待ってて」
と言われるが、
後ろに並ぶセネ人たちの目線が冷ややかだった。

長いこと待たされ、結局返金。
こんな自由な国なのに、なぜにダメだったのだろうか。


















巷に人気のサッカーゲームをやってみたが、
あんまりおもしろくなかった。

セネガルどこ行っても見る光景。
平和やな~~~




2 件のコメント:

  1. このはがきかー。。

    これがいきなり、うちにきたら
    母さんびっくりしますよ  ww

    普通のでいいから
    早くちょーだい!!w

    返信削除
  2. 母さんびっくりどころじゃないやろうなw
    年明け送りまーす!

    返信削除