2010年11月28日日曜日

セネミューと京子さん。

昨晩は、任地カオラックであったセネガルミュージックを見に行ってきた。

ジャンべとかセネガルダンスとか伝統的なのかと思ってたけど、いまどきのセネガルミュージックてな感じ。
いまどきではないけど、日本でいうとTUBEぐらいのおっさん達。



















満天の星空の下で、セネガル音楽を聞く。
楽しかった~~。

やっぱ音楽っていいね。
また行きたい。

しかし思ったことは、ここセネガルは自由の国であるということ。
いいおじさん(観客)がいきなり前に出て踊ったり、ステージに上がったり。
最後の曲でめっちゃ盛り上がってるのに、
ゲストが「Merci beaucoup!」というと、観客たちは我先にと帰って行ったり。

始まるのは遅いが、帰るのは早い。
学校でも、授業始めたりするのはなーなーなのに、
先生たち帰るのは早い。


そして京子さん。
元気です。

痩せこけてたカラダも、肉付きがよくなり、
おめめもくりっとして、
いい女になってきた。

ダンボールからだすと、飛びついてきたりと、
なかなか可愛いです。

しかし、来週から2週間ほど家をあけなければ。
京子さんをどうしようか・・・。

いやしかし、
今の癒しは京子さん。
愛着わいてしまったなーー

2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう!

    そしてブログ発見。

    たまに見るねー

    返信削除
  2. めるしーぼくー。
    はよ下痢治さんばねーー!

    返信削除