2010年11月11日木曜日

西郷どんのほくろが9こふえたよ

2010年11月10日晴れ。

セネガルに来て4カ月とちょっと。
ほくろが9こふえた。

左腕に7こ。
ほっぺたに1こ。
ち○こに1こ。(まじで)

単純計算で帰るころには54こ増。
まさかね。
毛生えてきたら困るな。
あの、ほくろから1本ちょろーって生えとるやつ。

もともとほくろ少なかった自分。
医学的に大丈夫なのか心配。
しかしち○このほくろはいいと聞くから嬉しい限り。
もともと1こあったから2こめ(照)

いやはや、話がそれましたが、
紫外線によるものなのだろうか。
ちがうか。

おだぎりじょーとかしいなりんごみたいな
口元のおっきなほくろ欲しい。
せくしーやもん。
帰るころにはせくしーな大人のおとこになりたい。


先日、帰国した先輩にもらった下駄をはいたところ、
「西郷さんやん」
とご近所さんに言われた。

それから事あるごとに西郷さん。
俺あんなにゴリーくない。
まぁ髪型と体型は否定できん。

大学の頃は
彦まろ。とかね。


明日は手巻きずしぱーてぃー
楽しみ過ぎて寝れない。

2 件のコメント:

  1. 彦まろはなかなかいいネーミングやったね!
    でも、西郷どんには負けるわw

    返信削除
  2. 彦まろは絶対忘れんわ~~
    西郷どんも最悪やけどなww

    返信削除