2010年10月25日月曜日

ティエスにいった

1月に帰る先輩の活動見学のため、
カオラックから西に2時間半の町、ティエスに行ってきた。

ティエスは3ヵ月前語学訓練とホームステイをしたとこ。
ちょっと懐かしかった~




















授業は図工2コマ。
教室内はまるで動物園。

でもやっぱ子どもはかわえーなぁ。
俺も1年半後、こんな先輩みたいになれとるんやか
不安はいっぱいけど11月から頑張らんば。



















帰りはホームステイ先にご飯食べに行った。
俺のリクエスト通りチェプジェン。
ステイ中はこんな豪華なもんでてこんやったけどな~



















相変わらずお母さんのフラ語はめちゃくちゃだったけど、
「Sidiしゃべれるようになったね~」
って言われて嬉しかった。
自分では気づかないけど、3ヵ月もたったら少しは進歩してたんかな。

普段は喋らないセレール語を教えてもらったり、
ステイ中は家にいるのがきついことばっかだったけど、
楽しかった~~
また半年後くらいに行こう。

petit Sidiも相変わらず可愛かった。
























さあ今からダカール。
11月から活動ガンバろーー

0 件のコメント:

コメントを投稿