2010年10月7日木曜日

マジックランド

首都ダカールにはなんだってある。

遊園地だってある。
ってなわけで、行ってきました「マジックランド」。

まず、ネーミングセンスが途上国だよね。


この遊園地、なんだってあります。


 ミッキーも。



 悟空も。



STAR WARLD?



つっこみどころ満載。

 


 ?



何気に楽しかったけど。

 
バイキングは6人集まらないと、動かないらしい。
結局動かなかった。

ほかにも、自転車より遅いジェットコースターとか
ジェットコースターより早いお化け屋敷とか、
お化け屋敷より早い観覧車とか、
盛りだくさん。

2時間も遊べた。

けど可愛いものなんて、1つもなかった。
どれもグロかったり、おかしいのだったり、パクってたり。
中国が経営しとるんかな・・・

やっぱ情操教育は大事だな。
仕事がんばろーー






0 件のコメント:

コメントを投稿