2010年10月2日土曜日

ファーストキス

先日、セネガルに来てからのファーストキスを奪われた。


俺は日本人。
まだまだやっぱり日本人の女の子が可愛いし、
黒人の女性を美しいと思ったことはなかった。


だがその子は、可愛かった。
近所道を歩いていると、一生懸命手を振ってきた。
それに応える俺。
近づくと、握手を求めてきた。


その瞬間、ブチュッっとされた。


黒人、俺にはまだ抵抗が…と思っていた矢先である。
偏見だが、黒人の人は色んなところが固そう。と思っていた。

が、結構柔らかかった。
まぁ有りかな、と思った。



推定4歳。

あと15年したら考えてやろう。



~ゴキブリの殺し方~

先輩隊員に、ゴキブリの殺し方を教わった。

日本にいたころは、
俺の嫌いなものベスト3に入る、ゴキブリ。

※ちなみに1位:虫(ゴキブリ)。2位:野菜。3位:おばけ。

セネガルに来て、1位と2位は結構改善された。と思う。

















わかりずらいが、写真のように
おしっこをゴキブリにかけるのである。

ぜひおためしあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿